キャンプで焼き鳥バーベキュー特集

キャンプで焼き鳥バーベキュー 私の焼き鳥日記

キャンプで焼き鳥バーベキュー特集

キャンプやバーベキューで焼き鳥を焼きたい方に向けて、お得な情報をご紹介しています!
初めての方でも安心して楽しんで焼き鳥が食べられますよ。

BBQ初心者でも簡単に焼き鳥の焼き方がわかる 焼き方徹底解説

BBQ初心者でも簡単に焼き鳥の焼き方がわかる

「人生で1度もバーベキューで焼き鳥を焼いたことがない!でも焼きたい!」そんな方に向けて、初心者の方でもすぐに実践できる焼き方をご紹介しています。

・BBQに必要なもの
・下準備
・簡単、基本の焼き方
・より美味しくなるポイント

詳しくはこちら!

手軽に楽しめるキャンプ焼き鳥バーベキュー!私の経験をもとに解説

キャンプで焼き鳥バーベキュー

・キャンプバーベキューに焼き鳥がおすすめな理由
・キャンプでBBQのメリット、デメリットは?
・参加人数によって焼き鳥は何本必要?

など実際にキャンプで焼き鳥バーベキューをした経験をもとにご紹介しています!

詳しくはこちら!

今回ご紹介している焼き鳥串はこちら!

鳥取県産大山どりもも串入り人気焼き鳥串45本セット[生タイプ]

今回、ご紹介している焼き鳥串は、大黒堂の串です。
塩とタレも付属でついているので、袋から出して焼くだけで食べられちゃいます。
焼き鳥バーベキュー初心者にも優しいです!
さらに、おこさんに人気のつくね串から、大人のお酒のおつまみにちょうど良い砂肝串・レバー串などセットになっているので、世代問わず焼き鳥を楽しめます。

タイトルとURLをコピーしました