大山鶏の恵方巻き!?大黒堂の大山鶏焼鳥巻をご紹介

大山鶏の恵方巻き!?大黒堂の大山鶏焼鳥巻をご紹介 私の焼き鳥日記

大山鶏の恵方巻き!?大黒堂の大山鶏焼鳥巻をご紹介

大黒堂はインターネットだけではなく、リアルな実店舗も複数箇所あります。
今回は、鳥取県鳥取市の鳥取大丸地下1階の大黒堂で販売している、大山鶏が入った恵方巻き「大山鶏焼鳥巻」をご紹介します!

鳥取大丸地下1階の大黒堂

大黒堂の売り場には、恵方巻きがずらりと並んでいます。大山鶏焼鳥巻以外にも、「エビフライ巻」「オマール海老味噌巻」など一般的なお店では見ることのできない恵方巻きもあります。
今日は「大山鶏焼鳥巻」

鳥取大丸の大黒堂の大山鶏焼鳥恵方巻き

焼き鳥のタレがご飯と具材によく合う!

「大山鶏焼鳥巻」の恵方巻きの中には、卵・きゅうり・しそ、そして大山鶏のもも肉が入っています。
大山鶏のタレが白ごはんによく合い、バクバク食べれちゃいます!

鳥取大丸の大黒堂の大山鶏焼鳥恵方巻きの断面

「大山鶏焼鳥巻」は一つでもボリューム満点!

この恵方巻きは一般的な恵方巻きの半分のハーフサイズですが、1人で食べるとこれだけでお腹いっぱいに!焼き鳥が入っているからか、ボリュームーで大満足でした。
健康診断後初めて食したものだったので、より一層美味しく感じました。

おわりに

今年の「大山鶏焼鳥巻」は完売して、購入することはできませんが、来年はぜひ食べてみてください。
ちなみに、今年の鳥取大丸の大黒堂の恵方巻きの1番人気は、「オマール海老味噌巻」です。来年はこちらも紹介してみますね〜。

鳥取大丸の大黒堂の所在地はこちらです。
大黒堂は地下1階のお惣菜売り場にあります。
鳥取大丸周辺に駐車所もございますので、ぜひお気軽に足を運んでみてください。

焼き鳥一筋30年焼き鳥専門店 大黒堂|熟練の技によって仕上げた大山どり・国産鶏の焼き鳥 通販 お取り寄せ|焼き鳥一筋30年焼き鳥専門店 大黒堂
焼き鳥一筋の職人によって仕上げられた焼き鳥通販・お取り寄せ専門店。鳥取県の銘柄鶏・大山どりや国産の良質な鶏肉のみお届けします。お客様第一に「美味しい」を追求し、定番部位からレバー・ハツ・ぼんじりといった希少部位まで販売しています。
タイトルとURLをコピーしました