ホームパーティに最適! おいしい焼き鳥を家で味わおう♪

ホームパーティに最適! おいしい焼き鳥を家で味わおう♪ 焼き鳥の楽しみ方

10月に入ったのですが、まだまだ暑い日が続いています。
仕事終わりに、キンキンに冷えたビールで一杯やるのが最近の楽しみ♪
ただ、消費税10%になったおかげで、居酒屋にもちょっと行きにくくなっちゃったんですよね~……。

でも! 家で食べる焼き鳥なら、変わらず8%で食べられます(*^▽^*)/ やったー。

というわけで、せっかくなら知り合いも呼んで楽しもうってことで、我が家で焼き鳥&ビールパーティをしてみました。

ホームパーティに最適! 簡単おいしい焼き鳥を家で味わおう♪

①大黒堂の焼き鶏を湯せんで温めます。

②じゃーん!
こんな本格的な焼き鳥が、たった10分で準備完了!

大黒堂の人気の焼き鳥串6種を5本ずつを食べられる「【送料無料】鳥取県産大山どり もも串入り 人気焼き鳥串6種35本セット[焼き上げ済]」なら、家で焼く生の焼き鳥よりも、お店の味に近い、おいしい焼き鳥が味わえるのです。
今回は湯せんでしたが、より簡単に準備するならレンジでもOK。

かんたんなので、本当にらくにホームパーティーの一品にすることができました。
子どもが好きなつくねやねぎまも入ってるから、家族で楽しめるところもいいですね。

あまりにもおいしくて、あっという間にペロッとなくなってしまいました……。
ビールも進んだし、めちゃくちゃ盛り上がりました。
簡単で手軽にちょっと豪華なホームパーティができる焼き鳥は最高! です♪

ホームパーティーにおすすめの焼き鳥セットはこちら

鳥取県産大山どりもも串入り6種焼き鳥串セット

6種の焼き鳥、もも・ねぎま・つくね・カワ・ナンコツ・レバー・が入った、温めるだけで食べられるお手軽&本格的な焼き鳥セットです。味つけは塩・タレいずれかをお選びいただけます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました