いつも大黒堂をご利用いただき、誠にありがとうございます。
皆さまお待ちかねの
クリスマス・年末年始限定商品のご用意ができました!
焼き鳥専門店が真心込めて仕上げた
国産ローストチキンを、ぜひこの機会にご賞味ください(^^)
年末年始キャンペーンのご案内
販売期間:2025年12月10日(水)まで
国産ローストチキンの予約販売および人気焼き鳥串6種まとめ買いセットを販売いたします。
当店のローストチキンは、しっとり柔らかくジューシーな味わいが自慢です。
クリスマスの食卓にぴったりの一品として、ぜひご利用ください。
※ローストチキンのお届け指定日は、12月15日(月)から12月29日(月)までとなります。
また、お正月には「人気焼き鳥6種まとめ買いセット」がおすすめです。冷凍保存が可能なため、ご家族や親せきが集まるシーンでも安心してお使いいただけます。
年末年始キャンペーン中の販売商品について
12月はクリスマス・お歳暮シーズンで繁忙期のため、販売商品を一部調整させていただきます。
12月1日(月)より、ローストチキンレッグと人気焼き鳥串6種セットのみの販売となります。
上記以外の
焼き鳥単品・焼き鳥セット・焼き鳥丼の素のご注文は販売休止となります。
ご不便をおかけしますが、何卒ご了承ください。
年末年始のご注文・発送について
12月11日(木)より、焼き鳥単品、焼き鳥セット、焼き鳥丼の素の販売を再開いたします。
発送は年明けの
2026年1月13日(火)より順次開始いたします。
この特別な季節に、大黒堂のローストチキンや焼き鳥を大切な方と一緒にお楽しみいただけますよう、スタッフ一同、心を込めてご用意しております。
ご不明点やご注文・お届け日のご相談などございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。
今後とも大黒堂をよろしくお願いいたします。
アクセス : 727